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株式会社セールスニーズ

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プッシュ型アウトバウンドマーケティングついて


アウトバウンドマーケティングの必要性



商品を開発したが、市場の反応が見たい・・

そんな要望が企業様にはあると思います。

そこで、マーケティング事業部のある企業は、多額の経費をかけてマーケティング調査をします。

通常ですと、調査内容としては

 1) ベネフィット  
2) 差別化と強み  
3) セグメンテーションとターゲティング  
4) 4P

などでしょうか・・

でも、これらの調査内容をどの手法で調べるか・・が重要なんですね。

調べ方次第では、机上の空論になってしまいます。

実際にそのようなマーケティング報告が多々見受けられます。

弊社は、実際に営業としてテスト販売し、実際のターゲットがどのような商品を求めているのか・・・

リアルに営業をしてデータを集めてきます。


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例えば、ターゲット店舗や世帯に対して飛び込みを1日50件×20日間=1000件に対してデータを取ってくる・・

テレアポをかけ、ターゲット企業に対して、実際商談をしてクロージングを月/15件実行する・・などです。

もっと、ターゲットを絞ると、都内近郊の介護施設に対して、実際に貴社商材を使わせる・・


ターゲット件数は、多くも少なくも、勿論できます。




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